fc2ブログ

石田晴香 画像流失!【画像】下着姿も?またやらせ疑惑も浮上! - 芸能・スポーツ 最新裏ネタ情報局 ニュース噂の真相

石田晴香 画像流失!【画像】下着姿も?またやらせ疑惑も浮上!

石田晴香 画像流失!
かなりヤバいものもあり?


石田晴香の画像がネットの流失!



一体誰が何の為に?
石田晴香の画像流失に、
やらせ疑惑も浮上?


石田晴香 画像流失の裏情報⇒geinou reading
石田晴香 画像流失の裏情報⇒gainou reeding
石田晴香 画像流失の裏情報⇒goinou raeding


国民的人気を誇る
アイドルグループ『AKB48』のチームBメンバー、
石田晴香さんの下着姿が
何とインターネット上に流出してしまったようだ。


問題の画像には、
彼女が何とパンツ一丁のような格好で
写ってしまっているのである。


これは、
他のメンバーが誤って
公開してしまったもののようだ。


楽屋と思われる場所で、
同じく『AKB48』チームBの鈴木まりやさんが
喜多村英梨さんとツーショットで
記念写真の撮影を行ってた。


ちょうどその時、
その後方で石田晴香さんは
着替え中だったようで、
運悪く下着姿が写り込んでしまったのである。


画像が公開された当初、
鈴木さんも石田さんも
自分たちではこのことに気付かなかったのだが、
ネットユーザーの間で

「パンツ一丁で写ってない?」

「はるきゃん(石田さん)じゃないの?」

との憶測が飛び交った。


石田晴香 画像流失の裏情報はこちら


これらの発言に気付き鈴木さんは
速やかに問題の画像を削除したようだ。


しかし、
この石田晴香さんの下着画像について、
ネットユーザーからは、

「ネタにするあたり、さすがだねw」

「タイミングが良過ぎるだろwww」

など、
石田晴香が下着画像を
わざと流失させたのではないか、
という意見もある。


また、この石田晴香の画像流失騒動を
企てて仕組んだ人間がいるのか、
真相は今の所、闇の中だ。


さらに石田晴香の関連情報はこちら
スポンサーサイト



記事がお役に立てば、ブログの応援をお願いします!
トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能・スポーツ 最新裏ネタ情報局 ニュース噂の真相 All Rights Reserved.
韓国ドラマ